

FXってこうやれば、、、、

なんかFXの動画ネタが尽きてきました、、、しくしく


最近は動画がないので、動画アップできずに

FXにいそしんでいます。


最近は好調で結構勝てています。

というのも偶然発見したここのブログで、→ http://fxbreak99.blog32.fc2.com/


手法を教えてもらいました。

あと14名くらいまでもらえますよ。タダなんでもらっときましょ。


この手法は、おもしろいですね。

少なくても15PIPS。


でっかいと50PIPSくらい一気に短時間で取れます。


結構簡単で、チャート見続けてなくていいのでいいですね。

今日もしっかりIFO注文で仕込んでます。














theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

tag : FX投資 外為 証拠金取引 外為オンライン 外国為替証拠金取引

相互リンク
  • FX人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
  • 最近の記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    fxyoutube

    Author:fxyoutube
    FC2ブログへようこそ!

    QRコード
    QRコード
    RSSフィード
    fx 日経225
